おでかけ

懐かしきガンダムフロント東京

こんにちは

ガンダムベース東京の前身、ガンダムフロント東京の写真が出てきたので思い出フラッシュバック!

1/1RX-78-2ガンダム立像。今のユニコーンのように変形しませんが、定時イベント時には首が左右に動きカメラアイが光、胸のダクトからスモーク?が出てましたね。

下から見上げたことを考慮して頭部が少し大きめに設計されています。

 

店内はイベントゾーンがほとんどで、1/1ストライクフリーダム胸像やコアファイター、ユニコーンガンダムのコックピットなど、見るものは沢山ありました。(有料)   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今のガンダムベース東京って買うもん無かったら一瞬で終わるもんね。

入口からイベントゾーンに向かう通路の壁面に書かれたガンダムもなかなか好きだったなぁ。

限定ガンプラとかお土産的なもののみ売っていました。今のような一般販売キットなどはありませんでした。(プレバンのサンプル品の展示などはこの頃からありましたね)

STRICT-Gのショップもありましたね。

ガンダムベース東京も、造形物出来たらいいのになぁ。

 

それではまた!