ガンダムベース限定デブリパーツセット

レビュー ガンダムベース限定デブリパーツセット 

こんにちは!

今回は、“ガンダムベース限定デブリパーツセット”のレビューです。

内容物
袋は4袋、ランナーは7枚と水転写デカールが1枚

BA13‐A、BA13-B1、BA13-B2のランナーでベース本体は完成します。
アクションベース01と違いビスを使用しない対応です。(最近のMGに同梱されているタイプ)

支柱(大)を支える支柱(小)もスライド式で一体化している為、アクションベース1よりも左右方向への安定度が上がっています。

続きましてゴミ
…ではなくてデブリパーツセット

アーム、ジョイントは基本4セットなのですが、余剰がたくさんあり長さを任意で帰れる仕様です。デブリの形状のパーツは3種類2セットあります。

早速、ベースに取り付けてみましょう↓

3種類×2セット=6個のデブリをベースに乗せるのは困難。というかゴミまみれになるやん

手元にあったROBOT魂のガンダムを乗せて見ましょう!
1/144サンダーボルトとかいいかもですね!サンダーボルト宙域を浮遊するイメージはいかがでしょう。

サンダーボルト言うんやったらサンダーボルトのキット使えや。しかもフィギュアやし

 

これまた手元にあった1/100MGシナンジュスタインを乗せて見ましょう

シナンジュスタインは22m級MSなので少しオーバーサイズでしたね。。もはやベースに直置きです。

煽りだと雰囲気出ますね!

サンダーボルトどこ行ってん!

 

18m級MSだと。。。

こんな感じになります。以前作ったイフリートシュナイドで。

陸戦仕様のMS持ってくんなよ、イメージしにくいわ

 

 

いかがでしたか?
ガンダムベース限定商品ですし、ベースに2,160円(税込み)を高いと思うか安いと思うか妥当と思うか。。。

購入の参考にしてみてください。
デブリパーツセット特設ページ(ガンダムベース東京)

おまけ
スキャンした説明書